ホーム>スタッフブログ>2016年2月

2016年2月

スタジオの応援団

スタジオの様子

スタジオには色々と撮影に必要な道具が沢山ありますが、

脇役ですがとても大切な応援団がいます。

お子さんの笑顔を呼び出す、大人の方も思わず微笑む作戦です。

ご紹介しますね。

これからも増やしていきたいと思ってます。

2016227173236.JPG

2016227173259.JPG

皆様、よろしくお願いしますね。

フラメンコ・ギターの集い

旗の台、「スペイン食堂石井」での催し

スタジオがある商店街にあります、スペイン料理のお店です。

スペイン満載の料理と雰囲気があります。

いろいろとイベントを多く企画されてるお店で、今回2回目の

「フラメンコ・ギター&ダンス」熱気で盛り上がりました。

2016219155755.JPG2016219155821.JPG2016219155848.JPG2016219155918.JPG201621916111.JPG201621916157.JPG20162191685.JPG2016219161113.jpg

スタジオから歩いて2〜3分のところにあります。

 

七五三お祝い

ご姉妹でお祝い

七歳と三歳のお祝いでスタジオにご来店頂きました。

お姉ちゃんは、着物大好きで、写真を撮る日を楽しみにしてたとのことです。

妹さんを気ずかい、とてもいい感じで撮影が進みました。

2016212181413.jpg

 

とても素晴らしい思い出が出来たと思います。

 

旗岡八幡神社の節分祭

2016年、旗岡八幡神社の豆撒き

2月3日節分ですね。

地元の旗岡八幡神社のの節分祭に所属してる旗ケ岡商店会の代表として

豆撒きに参加しました。

大勢の方々が神社に集まり盛大に豆撒きができました。

201624101043.JPG

201624101132.JPG

20162410126.JPG

 

なかなか豆撒きをする気分は、壮快でしたよ。

遠くの方にも届くように蒔くにも力が入りました。

 

201624101424.JPG

201624101455.JPG

201624102646.JPG

 

皆様の健康とご繁栄をお祈りします。